金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

さてさてさて……

こんばんは。たけうちです。
本日無事に看板が完成し、大学会館に立てかけてきました。
場所がなくてしょんぼりしていたのですが、大学会館事務の方が機転を利かせてくれて、イベントが終わってしまった看板をどかしてえいけんの看板をおいてくださいました。その看板はかなり前から置かれており、いいところを陣取っていたので、えいけん看板も自動的にいいところに来ました。 上手くいきましたね~。

さて、もうすぐ4月です。えいけんも新入生確保のためにいろいろしますよ~。

・チラシ配り
今年は二種類。現在鋭意制作…………中………。

・映画上映会
上映内容確定。準備してます。すでにちょっとトラブル発生しているので、なんとかしようと考え中です。

ツイッター
はじめました。http://twitter.com/#!/kindaieiken
えいけん公式です。撮影中につぶやけるといいなーって思って。

・お花見
4月の土日にやるよ! BBQの予定! 新入生歓迎しちゃうよ! お花見までに桜咲くといいね!晴れてほしいね!

・先生と金魚
オチが決まらず。オチさへなんとかなれば、撮れるはず。青汁が必要。

・成績開示
まだ知らせがこないんですよ(象徴談

・白衣
萌えポイント。スーツもほしいところ。

・さらしやstyle
さらしやさんはなんでも着るよ!


以上。後半個人的なつぶやきになってるけど気にしないでいただきたい。