金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

えいけん新PV

こんばんは。たけうちです。
本日はサークル一斉紹介がありました。えいけんは4番ときいていたのに、何があったのか2番に。
何もセリフ考えてねぇよー!て思いながらお話ししました。

PVはなかなか好評でしたね。私も完全版は今日初めて見たので、「これはやばい。」と思いながら観てました。
PVの撮影は大変だったことが思い出されます。私はADとエキストラ参加してました。

2011新勧PV
http://www.nicovideo.jp/watch/1302773793
要・パスワード

爆破シーンはある技術担当によって作られています。あのクオリティすごいっすねー。パソコンの技術ってすごいっすねー。
最初の映像(Flashかな?)も別の技術者の力で作られています。ほんとすごいっすねー。


わー、俺マジそんな技術ないからな―。つらいわー。


あ、えいけんには技術力なくても、入部して大丈夫です。私にもありませんから。

興味がありましたら来週から始まる映画上映会に来てね。
それが待てなかったらチラシに書いてある連絡先までどうぞ。

それでは今日はこの辺で。

しかし、コサカさんが撃たれたシーンで笑い……。新入生の皆さまはわかっていらっしゃるようだ。