金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

金大祭

こんにちは。
久々の更新です。

金大祭が先日の4日~6日に開催されました。
えいけんは「わたあめ」を模擬店で行い、上映会も行いました。
わたあめは小さい子からご年配の方までたくさんの方が買ってくださいました。ありがとうございました。
ちなみに、えいけんテントのあたりで映画泥棒やスパイダーマン、QBがいたと思います。それらで楽しんでもいただけたようでうれしい限りです。

さて、映画上映会の方も、例年通り、多くの方が私たちの作品をご覧になってくださいました。
今年は新作が多かったですし、なにより「こころ」がありましたから、毎年見に来られている方にも楽しんでいただけたと思います。

映研の模擬店・上映会にきてくださり、本当にありがとうございました!!

さて、「こころ」なのですが、今回上映会で上映したものと、来春シネモンドさんにて上映するものはちょっと中身が変わります。
今回見に来てくださった方も、来春の劇場公開の際は是非ともご覧になってください。

以上、たけうちがお送りしました。
大学行ってきます(`・ω・´)ノ