金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

汁なし

イメージ 1

遂に復活した汁なし(\850)
ぶっちゃけ下の方に結構汁がありました.
結論からいうとめっちゃウマい
左上の茶色いのはたぶん玉ねぎを油でカリカリになるまで揚げたものだと思うのですが,
これを汁につけると汁の味とサクサク感が相まってとてもウマい.
全体に胡椒がかかっていてまた普通のとは違う味.
豚は普通のよりウマい.普通のよりちょっといい肉を使っているのではないかと
胡椒や紅しょうが,半熟卵などさまざまな味・食感が混在していてこれ1つでいろいろ楽しめる
そんな感じでした.

ただ量が少なく(おそらくプチと同程度)
もっと食べたい!と思いました.

次は普通の小野菜チョイマシにアブラをしてみたいと思います.