金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

上映会2日目

イメージ 1

『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』
イイ話だなー、おもしろいなー、と思う面子がいる一方で、「わけがわからないよ」と言い始める視聴者多数。
最年長者が「ドラえもんで例えて!」とか言い出す始末。解説者がほしいと思う事しきり。
しかし、こういう時に限って映研のまどマギ原理主義者はいないのである(何してんだよ・・・)

でも、まぁ、それなりに楽しかったみたいで(演出がね、もう興奮しました)
何より1年生に楽しんでもらえたみたいでよかったと思います。

明日の上映会は『ローズ・イン・タイドランド』16:30~ @B3教室
暇な人もそうでない人も見に来てくださいねー!

以下上映会の雰囲気。

イメージ 2

意外に人がいる。たまげたなぁ・・・

イメージ 3

ご飯はみんなで金の蔵に行きました。