金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

14年合宿 2

イメージ 10

若人らしく海で遊びたい映研は
能登共和国は七尾市
『マリンパーク海水浴場』に上陸した!


イメージ 9

協調性を微塵も感じさせない
パノラマカメラによる全体写真!
もう勝手にしたら?


イメージ 1 イメージ 2

しょっぱい『ひょっこり温泉』で汗を流した映研は
一路合宿地へ!

(しかし僕の撮った写真はどうしてこうも彩度が低いのだろう…?)


イメージ 3

能登共和国は(ry
ハートランドヒルズ』についた一行は早速BBQ!


イメージ 4

実のところ9月15日はKKUC氏の誕生日であった
この日、犯罪級の見た目をしたがえて喜ぶ新23歳児は
また一つ人生の峠を踏んだ


イメージ 5

うぇーい!うぇーい!
(訳:おにくおいしい!おにくおいしい!)


イメージ 6

夜のとばりも落ちて
なにかに目覚めかけるレベル5


イメージ 7

室内ではツイスターなんていう
アダルトなゲームもしたそうですよ(伝聞)


イメージ 8

翌朝は千里浜を通って帰ったそうですよ(伝聞)


イメージ 11

有志はその後『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』を見に行きましたよ

悲しみを背負う筋肉ダルマとナメック星人♀が
金とか復讐とかでやんややんやと揉めるものの
結局宇宙人ハンターがマクロスの上で歌って一件落着?
みたいな話で?
画像左下のガキはタヌキかイタチだろう
あるいはハクビシンかもしれん

うん

これもうわかねえな
(疲れてちょっと寝ちゃったやつもいたんだしバレへんやろ?)


おしり