金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

映研ごらく部 ~なちゅやちゅみ~

なにが夏休み(なちゅやちゅみ)だ!

イメージ 1

見たまえ!KBYSさんが雪かきをしている!
雪が降ってるじゃないか!
外は1℃だぞ!馬鹿にすんな!


イメージ 2

そういうわけで映研ごらく部の面々は
高岡で上映されている『ゆるゆり なちゅやちゅみ』に来たのです。
絶頂を迎えたかっきーのテンションはとどまることを知らない。


イメージ 4

15時の声優トークショーに落選した映研ごらく部のような
体たらくを救済するためか
映画館にはサイン入りのボードが!
写真は赤座あかりさん(13)。


イメージ 5

歳能京子さん(14)。


イメージ 3

船見結衣さん(14)。


イメージ 6

吉川ちなつさん(13)。


イメージ 7

キトキトしてるHYSさん。


イメージ 8

帰ってからはやっぱり宴会です。
ちょっとだけ何かが変わったような、
それでいて変わらない毎日。
かっきーの冬は続く。