金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

ASNの生活 ~ノンストップ・フルーツ・カーバトル~

イメージ 1

仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル』を見に行きました。
ブンブン上皇の誕生祭が近いせいか
ツリーが飾られていましたので写真を撮って参りました。


イメージ 2

ノンストップ・フルーツ・カーバトル(馬鹿じゃねぇの)で
ベルトさんの無能っぷりを鑑賞したあとは
慶次郎でカロリー補給。


イメージ 3

夜になったらいつも通り飲み会。
お好み焼き×焼きそば×焼肉。
ノンストップな炭水化物を摂取しながら
入場者特典DVD「仮面ライダードライブ第0話」を5周くらい見ました。


イメージ 5

今日の肉は特別の一品。
西金沢のおいしい肉屋さんまで買出しに行きました。


イメージ 6

肉を汚らしく食らうOKD。
グローバル・フリーズする美味さ。


イメージ 4

TRHRさんちのお父さんが送ってくれた酒で利き酒勝負。
景虎」「君の井」「麒麟」「越乃寒梅」「ときかぜ」の5本。

結果
1位 OKD
2位 ASI,HSMT
----ポンコツの壁----
3位 TRHR
4位 ARY,SRSY

ありがとうございました。


イメージ 7

一通り酔っ払ったら軽い頭の体操。
「あやつり人形」「キャット&チョコレート」「アンゲーム」の3本。
ひと様のカードに酒をこぼしたりして遊びました。