金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

'15年追いコン

速筆に衰えを感じるこの頃――

イメージ 1

去る2月25日(水)、追いコンがありました


イメージ 2

ブンブン上皇による乾杯!
最後の飲み会だゼ(推定)!ノメバカヤロー!


イメージ 3

宴もたけなわになったところで
TKG殿下によるプレゼントの贈呈式


イメージ 4

トップバッターはSKニキ――
今年卒業生全員に送られる共通のプレゼントは「名刺入れ」


イメージ 5

SKニキは最近世間を賑やかせているラブライバーなので
南ことりさんなりきりセット」を贈呈!
(・8・)(・8・)(・8・)(・8・)ホォノカチャァァァァァァァンンンン!!!


イメージ 6

次鋒は映研のSSことSTさん――


イメージ 7

STさんは字がアレなので
「でかい筆」と「読むだけで字が上手くなる筆ペン練習帳」を贈呈!
なごやでもおべんきょうがんばってくださいまる
なおSTさんには他にも「固くないクッキー」も送られたようです


イメージ 9

三枚目は希望のKBYS――


イメージ 8

『KBYSTKJ全集・アンダーフィクション』を贈呈!
映研書房・文文文庫より限定出版!
うーむこのでき……公式グッズ認定だな!


イメージ 10

オオトリはブンブン――


イメージ 11

プレゼント1号は
ストラクチャーデッキKSK」!
お一人でも楽しめる闇のゲーム仕様!


イメージ 12

プレゼント2号は
「ひわいなだきまくら」!
安眠と抱擁を約束します!


イメージ 13

映研の健やかな成長を願って
卒業生からも「おべんきょうに使える本」が送られました
アリガトナス!


イメージ 14

ひわいな抱き枕に反応するSS
なんだこれはたまげたなぁ

イメージ 15

イメージ 16

実に名残惜しいので二次会・三次会と続きました
さよならだけが人生かなぁ……

SKさん、STさん、KBYSさん、KSKさん
大映研での諸々、お疲れ様でした。
みなさまの今後のご健康とご活躍を心よりお祈り申し上げます。