金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

内灘に住む部長の一声で映研は海に集まった。

台風が上陸した関係で週末の天気は危ういかと思ったが、ちょうど晴れ間らしい。来週からは雷だ(本当か?)

イメージ 5
イメージ 1

台風一過のとても良い天気だった。
海水浴場ではたくさんの人たちが思い思いに遊んでいた。
浜辺でバーベキュー、ラジコン、パラグライダー、ビーチバレー、水上バイク、サーフィンなどだ。
サーフィンする人は台風後のビックウェーブを楽しんだのだろう。映研の体力はこの高波にしぼりとられた。

テストシーズンということもあり、海で本を読んで勉強すると意気込んでいたO君が普通に楽しんでいたのがおもしろかった。

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

午後からは海の家でバーベキューをした。
久々に海の家に行ったが、独特の雰囲気でおもしろかった。
みんな疲れているようだった。そのぶん、肉がおいしく感じられただろう。

イメージ 6

部員が集まって何か楽しいことをするのはとてもいいですね。それで仲良くなって、映画を撮ってくれれば一番ですが。
とにかくみなさんおつかれさまでした。

『サンドラの週末』、おもしろかったです。
誰か暇だったら観てください。