金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

進撃のTRHR ~ボードゲームマーケット編~


去る8月9日(日)、
金沢ボードゲームマーケット(第1回)というものがあったので
物好きな連中で行って参りました。

イメージ 1

今日はボドゲ蒐集家のMr. SRSYさんが来られないので、
代理でブラインドオークションの入金を頼まれました。
福沢諭吉を何枚かもらった。


イメージ 3

原始人のカードゲームに夢中になって遊ぶ映研。
ニュービーのYMDが優勝


イメージ 2

ムササビ飛ばしゲームにチャレンジするARY、優勝。
これボードゲー…


イメージ 4

お昼ご飯にサイゼに行ったら真実の口がありました。
嘘つきはこれで罰せられますけど、少なくとも僕は平気でした。


さてブラインドオークションの結果は……

イメージ 5

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 6

なんと、
入札した5品中、落札できたのは1品だけでした(弱っ…)


イメージ 7

そういうわけで
“余った”お金で買ったのがこちらです。


ところで皆さんはお金の使い道について考えたことがありますでしょうか。
お金のトラブルは災いそのもの。
夏だからといってバシバシ使わないで気を付けましょうね。
それと日本語は難しいから大事なメールはちゃんと熟読しましょう。
どこの世界にも福沢諭吉をロハでポン!とくれる先輩はいないのです( ˘ω˘ )