金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

ジョイHSMT ~ロッキーホラーショー編~

カナザワ映画祭2016でロッキーホラーショーのバージンを捨ててきました。


イメージ 1
めっちゃ混んでる。
床に座り見でした。


イメージ 2
始まる前にRHSファンクラブLIP'Sの方からありがたいお言葉がありました。
劇中ダンスの「タイム・ワープ」のレクチャーもあった。


イメージ 4
ん、何か始まったぞ…?


イメージ 5
映画に合わせてコスプレをしたLIP'Sの方たちリアルタイムでステージ上でショーを始めました。
※写真撮影可だった。


イメージ 6
観客がよく訓練されていた。


イメージ 3
大盛況で終わりました。
たいへん楽しかったです。
次回があればアルコールを入れてから行きたいと思います。