金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

星空のTKMN ~ぼんぼり祭り編~

ぼんぼり祭りに行きました

イメージ 1
金大からシャトルバス(次元微分バス)が出てるのでそれを利用しました。

イメージ 2
車内もぼんぼり仕様

イメージ 3
同じP.A.作品の痛車が多数。花いろのキャラデザを担当している、あのお方もいたそうな。

イメージ 4
温泉街を闊歩する映研’s

イメージ 5
緒花さんのお出迎え

イメージ 6

イメージ 7
「アニメで見たことあるぅ」

その後温泉に入りました
イメージ 8
おいちい
イメージ 9
しばし歓談。HRとSHUZO。

イメージ 10
メイン会場の様子。
これが~~

イメージ 11
夜にはこうなります。
巨大ディスプレイで祭りの様子が同時中継されていました


イメージ 12
待ち時間には色々な催しがありました。
スマホサイリウム代わりにしてた。

いよいよ本番の行列。
イメージ 13
人がとんでもなかった。

イメージ 14
メインイベントのお焚き上げ。
これを直接観覧するには事前に申し込みが必要だということを知らなかった無知な映研はおとなしくディスプレイを眺めていました。

イメージ 15

イメージ 16
ぼんぼり、たくさん。
人も、たくさん。