金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

進撃のTRHR &ジョイくん ~片山津温泉編~

「ただ温泉に行きたい」という純度の高い欲求に突き動かされたわれわれは三国温泉へと車を走らせた!

イメージ 1
近くに水族館がありましたが、大学生以上2000円という豪胆な値段設定に腰が引け、記念写真だけ撮って後にしました。


イメージ 2
雄島へ


イメージ 3
雄島はウミドリが寂しげに鳴くところだよ


イメージ 4
ギザギザの岩は溶岩が冷え固まったものだそうで。その辺の石ころも軽石みたいでした。


イメージ 5
東尋坊までやってくると、青い謎の物がお出迎え


イメージ 6
カニ人間!? 海に帰ったはずでは!?


イメージ 7
お土産屋さんにUMMYがいました(なぜ?)


イメージ 8
思ったよりしっかり観光するわれわれ


イメージ 9
三国の温泉は臨時休校だったので、急きょ他の温泉を探して片山津に来たら、19-22歳は無料サービスされました。25歳はお金を払いました。


イメージ 10
おたくのふりをしてココスで晩ご飯


イメージ 11
初めてローズヒップ(紅茶)を飲みました。梅シソのような酸っぱさ。青春の終わりの味だと思いました。