金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

映研釣り部 ~GW合宿編~

GWなので釣り合宿をしました。
今日はどこかな~
イメージ 1

イメージ 2

富山・高岡です
イメージ 3

現地民からの報告のもと、想定されていた本日の釣果
イメージ 4

実際
イメージ 5
自然は厳しかったです(既知)


イメージ 6
あっ、釣れた~~(恍惚)
昼間からビールをキメて気持ちよくなりました


イメージ 7
高岡観光もしました

イメージ 8
畜生と触れ合うことが好きなフレンズ

イメージ 10

イメージ 9

イメージ 11

イメージ 12
高岡は良いところでした

イメージ 13
これは釣れた

今回の拠点となった民宿()でくつろぐKKとTKMN
イメージ 14

夜は宴をしました
イメージ 15