金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

今日のかっきー ~コスモ的盆篇~

イメージ 2
すしべんでご飯するTRHR

イメージ 1
HYくんが黒髪に変わってました。季節的な変化でしょうか…。

イメージ 3
コスモアイル羽咋でかっきーと合流して、カナザワ映画祭の宇宙怪談大会に参加です。

イメージ 4
インスタ映えするパリピ撮りをしました。

イメージ 5
宇宙的恐電波を受信し、キリスト寝するかっきー

イメージ 6
DJ ! DJ ! ~とどかぬ想い~ feat.HYS でパリピのフリをしました。

イメージ 11
翌朝は楽ちんの湯で『長靴をはいた猫』に全力書評してから

イメージ 10
ゴーゴーカレーで朝ごはんにしました。

イメージ 7
かっきードライバーで羽咋

イメージ 8
千里浜かっきー

イメージ 9
ついでに記念写真するわれわれ

イメージ 12
いまいちだった高橋洋の映画の悪口を言いながら、キッチンモトで夕食にしました。

おわり