金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

釣キチSRSY ~実食編~


イメージ 8

HSMT宅に魚を持ち帰りカウント開始!
目指せ3ケタ!


イメージ 1

アジ221匹、コオナゴ1匹、サヨリ13匹、小鯛1匹!
うっかり大虐殺してしまったようだ。
※キジマパイセンは除外。

イメージ 2

200超えのアジを手際よく捌いていくMr. SRSY。
業者かな?!腱鞘炎待ったなし!


イメージ 3

母数を増やすために召集されたSK氏もアジを捌く。
部屋には異臭が立ち込める。


イメージ 4

デデン!死屍累々!

イメージ 5

こうして捌かれたアジはMr.の手によって
70匹ほど天ぷらに処されました。


イメージ 6

疲労困憊のあまりオチたKBYS。
あさがはやかったものね。しょうがないね。

イメージ 7

かんせい。今日はこれで決まり。
アジとサヨリの天ぷら、アジのなめろう、鯛ご飯風味のご飯。
そして昼間から飲む酒!
うん!おいしかったぜ!
やっぱりMr.の手料理は最高やな!