金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

星空のTKMN ~金大祭後編~

ここまで来たなら最後まで見てくださいお願いします何でもしますから(大嘘)

イメージ 1
戦況を見守るKK、ST、MRT

イメージ 2
あのIWMTが最終日に満を持して登場し部員一同を歓喜させました。

最終日は彼が活躍してくれましたね。
イメージ 3

な、、なんと、、、、
イメージ 4
あのキンダイバー&クマ男さんとの夢のコラボが実現!!!!
映画研究会とサークルSさんが合同で製作した宣伝動画(1~3話)もありますのでぜひ見ていってください。
お願いします何でもしますから(2回目)
URL:https://www.youtube.com/channel/UCVzOjwI219W_SzP9YQth8jQ/videos

また噂によるとピク○ンとも戦ったとかなんとか……
イメージ 8
詳細は映画研究会のTwitterにあるとかないとか……
以上、宣伝でした。

そして全日程が無事終了!!!
イメージ 5
そこそこの利益出ました(歓喜
飲み会じゃああああああ

おまけ
鋼のHR ~アフターフェスティバル編~
イメージ 6
~終~

P.S.
みなさんお疲れさまでした。協力してくださったすべての方に感謝しております。
イメージ 7