金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

16年度新歓ポスターお披露目

金沢大学に入学した新金大生の皆さん、ご入学おめでとうございます。
映研は例年通り新歓を賑やかにしたかったのでいろいろとポスターを作りました。
見かけたら映研まで来てね。

※個人情報に繋がる部分は塗り消してあるから実物を見て中身を確かめてくださいね。


イメージ 9
ガルパン ポスター


イメージ 1
ted ポスター


イメージ 3
倉橋ヨエコ ポスター




イメージ 2
ラブライブ! ポスター


イメージ 5
クマ注意喚起 ポスター


イメージ 6
二郎系 ポスター


イメージ 7
ギャザ ポスター


――制作者あいうえお順

映画と関係ないポスターがチラホラありますね。
統一感がありません。

お察しだと思いますけど、映研にはいろいろな人がいます。
映画が好きな人はもちろん、別にそれほどでもない人。
正統派、クラシックな名画が好きな人。ややアブノーマルな娯楽映画が好きな人。
ラーメンの人。ラブライバー。ギャザ、ボードゲームが好きな人。
自主制作映画を撮る人もいます。

思うに、こういう雑多な人たちが坩堝になって集まっている環境では、新入生の皆さんの琴線に触れるものがきっと見つかるんじゃないかと。
ですから上映会でも何でも映研を一度見に来てください。
それでそこにいる人たち、あるいはそこで流れているコンテンツに興味を持ってくれると、これを書いている私は嬉しいなと思います。


ハイ、そういうわけで新歓上映会のお知らせはこちら↓
(あとでちゃんとTOPに載せたりします)

イメージ 8
(簡単なjpeg画像でスマンな)

4月第3週
11日(月) B3教室  バケモノの子
12日(火) B10教室 バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)
13日(水) B1教室  マレフィセント
14日(木) B1教室  イースターパレード
15日(金) B1教室  マイ・インターン

4月第4週
18日(月) B1教室  キングスマン
19日(火) B10教室 戦慄怪奇ファイル 超コワすぎ!FILE-01【恐怖降臨!コックリさん】
20日(水) B1教室  ラブライブ!The School Idol Movie
21日(木) B1教室  ミニオン
22日(金) B1教室  マッドマックス 怒りのデス・ロード

ぜんぶ16:30からです。

「受験生だった新1年生は去年の映画を見られなかったのではないか?」という観点のもと、去年や一昨年の話題作、あるいは映研内で流行した作品を選びました。

予約とかは要りません。無料です。
当日ふらっと立ち寄ってもらえればOKです。
映画を見終わったら皆でご飯を食べに行きます。


そういうことで。
みんな映研来てね。