金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

映研旅行 ~名古屋編3~

お祭りが始まるよ!!

イメージ 14
最寄りの駅
普段は片田舎の寂れた駅ですが初詣とお祭りの時期は人でごった返しているようです

イメージ 1
きちんと参拝します

イメージ 2
ご利益のある(らしい)石

隣には…イメージ 3
だそうです

イメージ 4

イメージ 5
ド直球でもはや笑うしかない

お祭りは別の場所からこの田県神社までご神体を運ぶ、というものです
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 6
すごい旗を持った人も通りいよいよご神体です(自主規制しました)

イメージ 10
あ、遠くのほうに何か見えるゾ

イメージ 11
何ですか、これ?

イメージ 12
超巨大な一物が目の前を通り過ぎて行きました

見終わった後は電車も差し迫っていたのでお土産購入もそこそこに金沢に戻りました
イメージ 13
皆さんお疲れ様でした!