金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

映研釣り部2016GW

遅筆です。すいません

イメージ 14
GWを利用して有志で七尾湾まで釣りに行きました。
初めての遠征に浮足立つ面々。


イメージ 1
天気よし!なんですが、波が速いせいか分かんないけど全然釣れない……


イメージ 2
もうそろそろ帰ろうかという頃合いになってようやくマズいと評判のウグイが一匹かかる(やったぜ。)。


イメージ 3
マズいウグイの他には食べられない魚のボラがたくさん釣れた。
なにげに映研でこのサイズ感は初めてだったので夢中でバシバシ釣ってしまう。

※釣れたボラはカモメにあげました。


イメージ 4
荒ぶる巨体ウグイによって破壊されようとする仕掛けを外すハートロッカーSRSY。


イメージ 5
ウグイも迫真の表情。


イメージ 6
最終的な釣果はこちら。
いつものキジマダイも連れました。
他はウグイと……


イメージ 7
唯一まとも食せるカサゴ


イメージ 10

イメージ 9
カサゴやキジマダイといった小魚は骨せんべいを作ったり、ソテーにしたりしました。


イメージ 8
ウグイを丁寧に調理するONS。
皮と内臓をちゃんと処理すれば食えるみたいなので、これもソテー。


イメージ 11
小骨が多いが味は悪くない様子。


イメージ 12
調理している先輩を置いて眠るくず。


イメージ 13
この日はMr. SYSYの炊いたタケノコご飯もゲットでした(めちゃ美味かったです)。
サバイバル精神に目覚めつつある映研は今日も大自然サバイバルに圧倒的感謝。
またサバイバルしような!