金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

映研釣り部 ~キス編~

また釣りに行きました。今年度2回目。

イメージ 1
巷ではキスが狙い目だと話題なので、張り切ってキス狙いです。
練度を上げつつある映研釣り部(調子に乗ってる)。


イメージ 2
気合いを入れていつもより早め。
場所もいつもよりいいところ。


イメージ 3
サビキを卒業して今日は投げ釣り。
キスなんてね、そのへんのオジサンあるいはジジイにでも釣れるんです。
われわれにかかれば……


イメージ 4

イメージ 5
フグが釣れました。
映研釣り部で目撃するのは初ですね。
ただ食えないのでリリース(10匹ぐらい引っかかった)。


イメージ 6
次にカサゴ
(沖の方に投げているので)すごく大きいです……。


イメージ 7
この日は衰弱して海面で漂っていたイカ拾いました釣りました。


イメージ 8
途中で寝るMr. SRSY。


イメージ 9
堤防にブッ刺さったリールを見つけるKK。


イメージ 10
そんなわけで最終的な釣果は……
いつもよりちょっと大きいアジとカサゴ、メインディッシュのイカ
あれ、キス……


イメージ 11
いつものようにさばかれるアジたち。
濁りのない目……容赦なく切り落とす。


イメージ 12
今わの際に死の文様を身体に刻みつけるイカ


イメージ 13
物言わぬ絶望的な瞳。


イメージ 14
「天気いいしなんかバーベキューやりたくないっすかぁ?」
という一言で続々と集まる映研。


イメージ 15
新鮮なイカのバター焼き、グッドテイストでした。


イメージ 16

イメージ 17
早朝から遊んだのに満足できずに、この日は夜までビリアードをして過ごしました。

たのしかったですね!
映研、この日見た映画は……0本です!