金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

ソフトボール大会


先日、恒例の文サ連ソフトボール大会が開催されました。イメージ 4

映研は毎年コスプレをしています。
当日いらっしゃった上皇は「映研は練習もせず弱いにも関わらずコスプレをしている。そこがおもしろい」とおっしゃられていました。ぼくもそう思います。
イメージ 1
新入生も楽しそうでしたね。うれぴー。

試合は時間切れコールド負けでした
まぁいつも通りっすね
イメージ 2
しかしよく見ると2点も取っているんですよ!!
歴史的快挙ですね

イメージ 3
はい、チーズ(魑魅魍魎感)

皆さん、お疲れ様でした。