金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

撮影

イメージ 1

こんばんわ。ていくです。
本日は撮影を行いました。
「あれ、えいけんの撮影って何カ月ぶり・・・?」とか考えた人、いますぐ上半身裸で町を一周してこようか。


今日の撮影は、12月らしく、とあるカップルの話でございました。
まだ撮影途中なので、オチまでいってません。
明日オチを撮影します。さて、どうなるんでしょうかねぇ。
私は、このオチだとかなりすっきりしますね。うっぷん晴らせたような感じ。
明日の撮影が非常に楽しみです。


はい。今回私が監督しております。
(心が歪んでいるので)映像が歪んでいたりしそうで怖いですが、なんとかやってます。
監督って、難しい。。。

本日の写真は、今回の映画の重要人物(?)であるくまのぬいぐるみです。
明日、大活躍します。

それでは今日はこの辺で。

以上ていくがお送りしました。