金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

撮影二日目!

イメージ 1

こんばんわ。ていくです。

本日、撮影の二日目でした。
なんとか映像作品に必要な映像素材は撮り終えました。
これから編集作業です。
編集がうまくいけば。。。この作品はいいものになると思うんですけどねぇ。

見事に私の期待通りのオチになりました。
私の中ではすっきりしてます。心が晴れ晴れしています。

本日の写真は、今日の撮影で無残になった、くまのぬいぐるみです。
血まみれです。引き裂かれてます。
血は絵具で作りました。ほんとは血糊がほしいです。

一日撮影に使ったので、久々に疲れたかも。
眠たい。

ので今日はこの辺で。

以上ていくがお送りしました。