金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

久々に更新でも。

こんばんは。たけうちです。
風邪ひきかっきーのお宅に超時空飯店の出前(雑炊)を持って行った時以来の更新です。

最近は寒いせいか、えいけんの活動も少し滞っております。
部員が忙しい、というのもありますが……。

誰かが「映画を撮ろう」って言わないっていうのもあるのかもしれませんね。
誰かが動かないと始めない。そのくせはやめなくては。反省。

私は脚本を書くのが好きなので、脚本を2本ほどストックしてあります。暇なときに書きました。
そのうち撮ろうと思っています。 この記事を見た部員よ、協力したまへm9(・∀・)ビシッ!!


さて、そろそろ大学入試の季節です。つまり、もうすぐ新入生がやってくるということです。
もちろんえいけんも新入生のために色々創意工夫を行う予定です。……………予定です。
ちゃんと打ち合わせするし!
来年度から看板のイラストも変わります。どんなイラストにするかは、お絵かき担当に任せます。
一体どうなってしまうのでしょうか。私にも見えません。

どうなるか、ちょっと気になりつつも、今日はここまでにしておきます。
また、何か話題があれば更新します。