金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

うちあわせ

こんにちは。たけうちです。
昨日、某イタリアンレストランにて新入生対策新入生歓迎の策を練っておりました。

=決まったこと=

・チラシ
イラストはほんま。文字入れはたけうち。印刷はかっきー。
決定しました。3月の中旬までには完成を目指す。
看板も3月に描くことになりましたよ。どんな絵になるかな。


・新歓上映会で上映するもの(一部決定、一部保留)。
マクロス!シャーロックホームズ!と色々候補が挙がる中、
コマンドー
だけ大好評。即決定しました。授業サボってでもみにくるとかwwwwwみんなコマンドー好きすぎだろwwwww
とりあえず、
金曜ロードショーコマンドー
土曜プレミアム「コマンド―」
日曜洋画劇場「コマンド―」
この流れフイタwwwwww


・サークル説明会で上映するものはどうするか
○○先生の真似、エヴァ風等々、様々な意見が出る中、
やっぱり映画泥棒ネタで決着。定番化しつつありますね。使い勝手がいいし。
しかし、それだけじゃ少ないだろ。ってことで、もうひとつ作品を撮ることになりました。
話しあううちに超壮大作品へと膨れ上がっていき、えいけんらしからぬ真面目作品になりそうでした。
撮影が楽しみです。ちなみに、作品イメージは劇場版名探偵コナン等々です。
いろんな人の趣味が混ざり合ってます。
しかし、ちょっとあのグループに対してかなりひどい仕打ちをしそうだが大丈夫か?w


・次回予告
サザエさん風。さ~て次回の新歓上映会は?
4回分撮っといて上映会の時に使えばいいんじゃ、と思いました。
どうでしょうか。


・その他
部室の大掃除を3月7日から行います。ごっそり捨てませう。手伝える方はこの日にいらしてね。

プロジェクトモザイク、再始動するらしいです。


以上、かな。
個人的に次回予告とコマンドーで非常に笑わせていただきました。ありがとうございます。
映画の撮影たのしみですよ(´∀`)