金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

新入生のみなさんへ

新入生のみなさんへ。
ご入学おめでとうございます。映画研究会代表の竹内です。

大学の勉強ってどんなことするのかな~
サークルどこに入ろうかな~
とわくわくしていることでしょう。実際私はわくわくしていましたし。

えいけんはブログでは頭皮の写真があったり、象徴の写真が拝められていたりしますが、実のところは非常にゆるいサークルです。
高校まで厳しい部活だったから疲れたよ……という方にはお勧めです。なんせ私もそういう理由で入りましたから。
えいけんに入ったら、毎日部室にこい、ということはありません。自分の好きな時に部室に顔をだせばいいのです。
部室で空き時間のんびりして、そして授業に行く。そういう人もいますから。
映画も、撮りたいと思ったら動きます。要はやる気的な問題ですが、撮る際は皆で協力してやるので、さほどつらくありません。むしろ楽しいです。
映画もみますよ。夕食会を開き、そのまま借りてきた映画をみたりします。映画館もたまに行きますね。

さて、えいけんではチラシをそんなに制作していません。そのため、チラシに出会える人はきっとラッキーな部類に入るでしょう。レアものですよレアもの。
明日からも配ったり貼ったりしますから、もし入部希望があれば連絡をどうぞ。
入部された方にはもれなく花見や歓迎会があります。わくわくさんですね。

映画上映会のお知らせ

新入生歓迎映画上映会
日時:4月18日~4月22日
場所:総合教育棟D4教室(月曜日のみD7教室になりました)
時間:16:30~

上映内容はまたお知らせします。ちょっとながくなりそうなので。

それでは。