金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

えいけんメンバーのみなさんへ

S級戦犯のたけうちです。
入学式も終わったことですので、所信表明しておきます。

今年度も映画撮ったり、映画観たり、夕食会したり、合宿したり、と色々やりましょう。
個人的には作品数を増やしたいです。願望ですがね。
今年も変わらず、「相変わらずのえいけん」でいきましょう。


二つほど。
☆人間、腐ったほうがいいと思う(腐男子腐女子的な意味で)

☆キャラが濃いほうが人生楽しい気がするよ

綺羅星

以上。ごめんね。真面目ちゃんだからおもしろいこといえなかったよてへ☆
あ、一応言っておくけど、たけうちさんは健全っ子だよ。