金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

上映会4日目。

こんばんは。たけうちです。
本日も上映会を行いました。段々と参加人数が減ってきていますが、まぁ、今年度は今までと比べて多くの人が身に来てくださっているので、よしとしましょう。

久々にプーシリーズを全部見ましたが、面白かった。確か前観た時は「微妙……」とか思った覚えがありますが(失礼)、今観ると、面白さが伝わってきます。私がこれを引き継ぐとか胸が熱くなります。(先に一つ上の先輩たちにⅤを撮ってもらいたいかもという願望もあったりしますがね……。)ぜひⅩくらいまで続いてほしいですね。


さて、明日の上映会では
「すごく…おおきく×××って」「コマンドー」の二本をお届けします。とても濃いですね。

「すごく…おおきく×××って」は、前代表、さらしやさんの初監督作品です。えいけんのいたるところにいる阿部さん。出てきます。でも青春映画なんだよなぁ。
ネタ的部分も多くあります。ネタが分かる人はきっと少ないだろうがな!むしろ少なくていいわ!
この映画、えいけんではめずらしい長編作品です。(映研の長編は30分くらい以上の作品のことを言います。)
イイ男に出会ったら、きっと何かが変わる。……のかもしれない。

コマンドー」はきちんと吹き替え版用意しますよ!
本日の映研版金曜ロードショーコマンドー
シュワちゃんムキムキ!みんな大好きコマンドーは明日放映!


えいけん新歓上映会も明日で終了。次の映研作品を観ることができる機会は11月の金大祭。
えいけん作品が観たい人も、コマンドー観たい人も、みんなくればいいと思うよ。


なお、そろそろ新歓時期も終わりですので、ニコニコ動画の映研ゲストアカウントのパスワードを変更します。
映研の作品を観たい!という方は、映研に入るか、11月の金大祭まで待ちましょう。

それでは今日はこの辺で。おやすみなさい。

追記
かっきーのテンションがおかしい。素面のくせに……。