金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

上映会3日目。

こんばんは。たけうちです。
本日は数人来てくださいました。ありがとうございます。
やはり、アニメ映画はちょっと敬遠されてしまうのでしょうか……。でも、マクロスはいい話ですよ!泣けます。

では明日の上映会について。
明日は「隣にプーさん」「僕らのミライに逆回転」をお送りします。

隣にプーさんは、数年前、ある先輩(現在OB)の一言から製作が始まった作品です。
段々スケールアップしていってます。現在、Ⅰ~Ⅳまでありますが、私の脳内でⅤのストーリーが制作されています。次の監督はきっと私なんだろうな……(遠い目
Ⅰ~Ⅳまでありますが、全部監督が違うので(たぶん)、それぞれの演出などを気にしてみてみるのも面白いかもしれません。

僕らのミライに逆回転は、映画を自分たちで作りたい!って人にお勧めの映画です。私も観ていて映画を撮りたくなりました。

簡単で申し訳ないです。眠いんです。勘弁してください。
おやすみなさい。