金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

新歓お花見

こんばんは。竹内です。
新歓お花見は雨が降ってしまって中止になってしまいましたが、夜にみんなで集まってわいわいできました。

今回、まさかこんなに新入生が来てくださるとは思ってもみませんでした。ありがとうございます。びっくりです。

これで映研の4月行事は終了してしまいましたが、今度はホントの新歓があります。ホントの新歓では、お花見に来なかった人たちも来ます。映研メンバー勢ぞろいです。たぶん。

お花見行けなかったよー!って人、次回の新歓で会いましょう。映研はいつでも歓迎します。
新歓のお知らせはブログ上でもあげますが、twitterでもお知らせします。

GW中はたぶん撮影をやります。日にち等々twitterでつぶやくと思うので、twitterのチェックもしてくださいね。
手伝ってみたいってひとは連絡ください。


ではこの辺で。