金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

今日のかっきー ~ヤマノムスコ~


かっきー軍団は某登山アニメに触発されて、白山へ山登りしてきたそうですよ

すぐフィクションに感化されるんだから困ったもんだ

「白山(はくさん)
石川県白山市岐阜県大野郡白川村にまたがる標高2702mの山
富士山、立山とともに日本三大霊山のひとつ」
こ↑こ↓にのぼってきました

イメージ 1

スタートからお空が夏色プレゼントしてくれない。嫌な予感がする…

イメージ 2

案の定、日本社会のように先行き不透明な視界にはなにひとつ優美な景色は見えない
かっきーもストレスで髪をむしる自傷行為をはじめる

イメージ 3

「岳」しかける登山道が続くため、霧の向こう側へ目を光らせる

イメージ 4

突如道端に実っていた果実を口に含みだす森の賢人。われわれの言葉がわかるのか、快く同行したメンバーにもかじりかけの実を分け与えた。

続く。