金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

今日のかっきー ~ヤマノムスコ セカンドシーズン~


イメージ 1

白山室堂へ到達。景色も見れず、登頂してもなにひとついいことがない。人生は山登りに似ていると言っていた誰かの言葉を思い出し、心を曇らせるかっきー。
マジで根性がぽっきりいったので、あと30分で行ける山頂へ行かず山を下り始めることを決意する軟弱モノたち。それでも男ですか。
軍団員の筋肉3人が山小屋で石になったKKUC,KBYS,TRHRを置いて山頂踏破をしてきたもよう。軟弱モノはその間寝てました。

イメージ 2

下山中
おや…雲の様子が・・・

イメージ 3

晴れました

かっきーも思わず笑顔
かけがえのないこの笑顔を見れただけでも、僕たちは山に登った価値があったのかもしれません。

イメージ 4
下山後はコテージでBBQ。こっちのほうが良い笑顔だなあ。
たらふく飲んでのちのち人の股間に焼酎をぶっ掛けた人間の屑

翌朝は動かなくなったかっきーを積んで無事に帰ることができました。
人生を豊かにしてくれる、登山って良いものですね。もう二度としないよ

チャンチャン