金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

世界のブンブン ~コロパ編~

コロナパーティとは
だいたい6月のどっかである1000円でコロナビール飲み放題のドランカー垂涎のイベントだ。ポレポレである。

えいけんは常連なので今年もホイホイ行った。ビールがとても美味しい。

イメージ 1


無尽蔵にピーナッツとコロナビールが供給される狂った世界だ。鼻血を出してもおかしくない。

イメージ 2


降臨なされたブンブン名誉象徴には誕生日祝いのパンケーキが与えられました。誕生日まであと6ヶ月前でも温かく受け取ってくれた。

イメージ 3


興奮して先輩ファックHSMT

イメージ 4


二次会はみんなでうちな。バイトASNが待ち受けていた。ミミガーを貪るつもりだ。

イメージ 5


〆はラーメンで決まりぞ。ポンズゥ

ふつうに飲みまくりましたね。おしまい。