金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

今日のかっきー ~ニコニコ町会議編~

かほくイオンで似合わずイタリアンと洒落込んでいますね。

イメージ 1


糖質過多な食事を危惧して大根サラダをもりもり食べました。

鋭気を養ったご一行
FF13みたいに一本道ののと里山街道を直進して…

イメージ 3




私たちは石川県能登町で開催された「ニコニコ町会議」へ訪れました。

イメージ 2


都会の風と文化の匂いに高揚する映研部員たち。
まあまあ面白い。

イメージ 4


ニコニコに食われる現地の祭。隣でやってる

イメージ 5


なんと ウルトラマンがやってきていました!
二十歳を超えて恥知らずな記念写真

ついでに柳田観光もします。

イメージ 6


だいぶ風景がのんのんしてきました。

イメージ 7


観光地1 猿鬼伝説ゆかりの地「鬼塚」
霊的なパワーを感じます。

イメージ 8


観光地2 ダム
旧柳田村の半分を沈めているとかいないとか。ほとんど雛見沢と一致する柳田

イメージ 9


柳田症候群を患うかっきー

たのしかったです