金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

夏の兵庫旅行(OKD level.5) ~1日目~

去る9月28(月)から30日(水)にかけて2泊3日、
映研の有志で兵庫の温泉に目がけて旅行に行きました。
最高の旅にして圧倒的成長しような!!!!


イメージ 1am.8:30、集合場所に来たARY。


イメージ 2
でっかいレンタカーの前で記念写真を撮る映研。
(左から)OKD、KKUC、HSMT、ARY、ASN、HR、SGYM、TRHRの8名。
それでは兵庫を犯して参ります。


イメージ 3
さっそく初めの目的地に着きました。
ここはどこなんですかね。


イメージ 4
リフト乗ってますね。
いやーどこなんだろうなぁここは?


イメージ 5
ドン!
なんと天橋立なんですねぇ!(茶番)


イメージ 6
こうやって恥ずかしいポーズで向こう側を覗くと
天に向かって橋が伸びているように見えることから
天橋立」という名前がついたんだそうですね。


イメージ 7
皿を投げて運試しするアレに挑戦する映研。
この丸いやつは「知恵」を象徴する何かだそうで
成功すると「かしこさ」の経験値がアップするという。
(なお挑戦者は全員失敗)。


イメージ 8
一夏の思い出ができましたね。


イメージ 9
さて、展望台から降りました。


イメージ 10
寺参りをするかっきー。


イメージ 11
神にすがって「かしこさ」のステ振りをする。


イメージ 12
ソフトクリームをキメたHRとASN。


イメージ 13
さて、昼過ぎには城之崎温泉へ。


イメージ 14休憩。
TRHRが持参した羊羹に舌鼓を打つ。


イメージ 15
休憩終わり。
城之崎の街中を外湯めぐり。
ン゛ンギモチ゛ィ゛ィ゛ィ゛ィ゛!(風情)


イメージ 16
温泉神社がありましたね。


イメージ 17
謎の看板もありましたね。


イメージ 18
旅館にもどったらバイキング。


イメージ 19
うますぎぃ!


イメージ 20
今話題のいかトゥーン。


イメージ 21
HRは ゆかた を そうび した。
みだらさ が あがった。


イメージ 22
再び外湯めぐり。
だらまん湯へ。
ン゛ンギモチ゛ィ゛ィ゛ィ゛ィ゛!(お湯)


イメージ 23
一日の終わりにロストテンプル。
やってることいつもとかわんねーじゃ・・・


イメージ 24
優勝者はまさかの協力プレイが功を奏したKKUCとSGYM。

こうして夜は更けて・・・・・・