金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

夏の兵庫旅行 ~2日目~

イメージ 1
朝飯をたいらげたlevel.5。


イメージ 2
親方呼ばわりされるARY。


イメージ 3
住み慣れた大江戸温泉から離れることに哀愁を隠し切れないKKUC。


イメージ 4
城之崎の街をブラブラしてから
この街を後にします。


イメージ 5
続きましては有馬温泉を目指します。
SAで休憩ー。
遠いなぁ。


イメージ 6
はい、寝てる間につきました。


イメージ 7
ものの数分でだれる映研。


イメージ 8
気を取り直して
有馬温泉の源泉めぐりをします。
ここは炭酸泉がわく公園。
まずかった。


イメージ 9
あ、案内板がありますね


イメージ 10
マイナスイオン800個かぁ(はえ~すっごい)。


イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13
よくわかんない標識がたくさんあるなぁ。


イメージ 14
こういう泉源がそこら中にあって


イメージ 15
飲める場所があったり。
ひょうたん「そこから出るのか」


イメージ 16
温泉はその辺の側溝にも流れてますから
こうして硫黄臭い(?)湯気が街にあふれている。


イメージ 17
思ったよりモダンな有馬駅。
神戸から19kmだそうで、思ったより近いです。


イメージ 18
二級河川 有馬川。
TRHR「夏になったら子供が遊んでそうだなぁ・・・」


イメージ 19
温泉神社もある。


イメージ 20
(こいつらいつも神社来てんなぁ)


イメージ 21
迫真の湯気。


イメージ 22
耐熱菌を眺めるTRHR。


イメージ 24
あ、つららだぁ!


イメージ 23
きんがいるー!
きんがいるー!
などと自分だけの世界に入っていくバイオ院生。


イメージ 25
小道を行くかっきー。


イメージ 26
古びた駄菓子屋にあったガチャでお土産をゲットしました。


イメージ 27
飯はなんと


イメージ 28
神戸ビーフ


イメージ 29
うまいゾ!


イメージ 30
満腹になって人狼ゲームを楽しむ一行。

そういうわけで2日目も終わり・・・・・・

※一応言っておくけど未成年の飲酒はありえないゾ!