金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

DTCP

今年も聖夜に負け犬純潔を守り続ける人々とその良き隣人らによってDTCPが開催されましたので、ここにご報告いたします。(なんと16名以上の方の参加が!)

ASN家でインテリアと化していたツリーもなんだかうれしそう(擬人法)
イメージ 1

今年大流行した例のイカをテレビ3台で行うという電気の無駄遣い
イメージ 2

また反対側では先日販売されたモンハンの新作を遊ぶ面々
イメージ 3

にんにくを刻むARY
このあとやっぱりにんにく臭くなりました
イメージ 4

TKMNが購入したラブライブ!The School Idol Movie」を鑑賞
理事長エロい
イメージ 5

「鉄男」を鑑賞
イメージ 6

その後PS4で発売された「マッドマックス」をプレイしたり、クソゲーオブザイヤーにも輝いた「仮面ライダー サモンライド!」をひたすらロードしたり、と健全な時間を過ごしました
またSRSY様よりおいしいお魚が振る舞われました
いろいろなお魚食べたよ!!
イメージ 7

そんなこんなで夜も更けてきた頃に恒例のビンゴ大会が開催され、豪華賞品が配られました
喜ぶ野郎ども
イメージ 8

先輩からご教授を賜るの図
イメージ 9

その後はいつも通りカードゲームをして、最後にみんなで「ご注文はうさぎですか??」(第11話)を見て締めましたとさ
イメージ 10