金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

ジョイHSMT ~テスト編~

AEでそれらしいタイトルを使ってみたので,
作品の冒頭にでも貼り付けて,
映研のブランド感()などを出してもらえるとうれしいです。

googleDriveのリンクを貼ってみます。ブログで素材配布というのもテストしてみたいので。

https://drive.google.com/file/d/0B3BfvoCnXLVgdnZXRnV4a3c2Um8/view?usp=sharing

一般公開はセキュリティ的にやばいよ!
ってなったら誰か教えてください。
消すので。

zipです。中はmov。
VLCメディアプレイヤーなりQuickTimeなりで見てください。

イメージ 1
こんなん。

 本当はパーティクルとエコーで線を作りたかったけど,
重すぎて嫌になった。

ただレンズフレアでいろいろ遊べたのは最高に収穫があった。
得意技が増えて嬉しい。

あ,そうだ。
別件ですが,
「(新歓にあたって)ブログのHPからぼっさんを消せ」
という命が私に下りていたんで,
適当なの作って貼りました。