金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

映研釣り部 ~南蛮漬け編~

集合場所付近でHYSさんに遭遇しました。

イメージ 1お分かりいただけるだろうか……


※画像処理後……
イメージ 19
闇の中でボーダーのシャツを着てほほ笑む男性が映りこんでいる……


イメージ 2
@金沢港
この日は自分たちが何を準備すれば良いか理解している面子だけになったので、黙々と準備し素早く始まりました。


イメージ 3
開始そうそうキスを釣り上げたTRHR


イメージ 4
釣り部の『いきものずかん』が更新される


イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
この日は晴天に恵まれました


イメージ 8
フグ(リリース対象)


イメージ 9
いつものキジマダイ(リリース対象)


イメージ 10
ヤドカリ


イメージ 11
大量のアジが重りを垂らすだけで海面に群がる。
知能指数が低そう。


イメージ 12
後半は投げ釣りからサビキに切り替えてほとんど入れ食い状態でした。
やはり知能はわれわれの方が上である様子。


イメージ 13
釣果はだいたい60~80くらい?


イメージ 14
なぜか共喰い状態にあるアジたち。
クーラーボックスの中で、より暖かい場所を求めて合体したのでは…?と推測。
(レヴェナントかな)


イメージ 15
工場制手工業のごとく協力して解体を始めるわれわれ低賃金労働者。
人類の歴史を踏襲するスタイルで格下のアジたちを瞬殺。


イメージ 16
秋口なので小アジが多く、まとめて南蛮漬けにしました。
群衆に埋もれて見えなくなった没個性的キス、恥ずかしくないの?


イメージ 17
昼間から酒をしこたま飲みました。
またやりたいぜ。


イメージ 18
うとうとしながらミュータント・タートルズを見ました。
この日は人間以外の生物とのふれあいがテーマだったようです。