金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

映研釣り部 ~巨大魚編~

おなじみ釣り部です。

今回は満月でした。
満月と言えば大潮。はいこれテスト出ます(大嘘)

「大潮だと魚の活性が上がって釣れやすいんだよー」by KK
とのこと。
イメージ 1
めちゃ×2 きれい

イメージ 4
開始前の言葉通り大物を引き上げるKK

二日連続で釣りに来てるらしい
さすが釣りキ○。

イメージ 5
謎巨大魚クンとツーショットYMD
ピースのしおれ具合から疲労が感じ取れる

イメージ 2
この日はキスも釣れました

イメージ 3
謎巨大魚クンと小アジ豆アジとの比較
デカすぎィ!

皆疲れてたので小アジと謎巨大魚(サワラではないかとの仮説あり)は
塩焼きにして、あとは適当に天ぷらにしました。

今回は大きめの魚がちょい投げで釣れたので良かったですね。
サビキがさっぱりだったので、釣果自体は少なめでしたが…。
次は小アジを大量に釣りたいゼッ!