金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

SHUZOちゃれんじ ~飛騨高山編~

三連休というわけでもなかったんですが、飛騨高山まで日帰り温泉旅行に行ってました。

イメージ 1
道の駅で飛騨牛コロッケを食べて、飛騨牛バージンを捨てるわれわれ。


イメージ 10
牛串も食べました。


イメージ 9

イメージ 5
飛騨高山はこんなところです。


イメージ 15
私とSHUZOだけ朝市で迷子になったりしました。


イメージ 21
昭和館なるものがありました。


イメージ 17
駄菓子コーナー


イメージ 18
インベーダーゲーマー


イメージ 13
さるぼぼと化したSHUZO


イメージ 11
なぞの甘い菓子。なぞ。甘くて美味い。


イメージ 2
古い町並みに来ました。


イメージ 3
かなり混んでますが、


イメージ 8
飛騨牛のSUSHI屋とか


イメージ 4
飛騨牛のSUSHIとか


イメージ 7
飛騨牛のSUSHIなどがありました。(うまかったよ)


イメージ 6
あとだんご

イメージ 12
だんご。


イメージ 16

イメージ 14
お水がアレなので酒蔵が何かいっぱいあって、日本酒を試飲しましたが超やばいですね。


イメージ 19

イメージ 20
風光明媚ないいところでしたね。


イメージ 22
飛騨高山の町を離れて秘湯に行く前に高山ラーメンを食べました。
これはチャーシュー麺


イメージ 23
飛騨牛チャーハンセット


イメージ 25
そういうわけで温泉です。


イメージ 26

イメージ 24
山の中にプールがあって、それを門で仕切っているだけのような作りでした。
秘湯っぽい。


イメージ 27
ここに入ってきました(imageです)

写真は水明館(http://www.karukaya.co.jp/open-air-hot-spring)より。

また風呂行こうな!