金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

映研ワカサギ釣り部 ~地獄谷編~

1月の3連休にですね、長野は野尻湖まで釣りに行きました。
ついでに地獄谷も。


イメージ 1
晴 妙高PA(たしか)
移動は車でした。高速2時間半くらいで戸隠・地獄谷付近に着きます(豆な旅情報)


イメージ 2
戸隠蕎麦をたいらげるARY親方、車の中で飲めなかったモンスターを注入。


イメージ 3
地獄谷モンキーパークの駐車場まで来るともうサルがいました。


イメージ 15
これはにゃんこ。
ここは人間とアニマルの緩衝地帯だったようです。
あと外国人が多かった。


イメージ 8
致命的な誤字を犯したモンカイパーク。


イメージ 4
こ↑こ↓入山口


イメージ 7
そういうわけで映研のサルたちが本物のサルを見に来たわけですけれども、


イメージ 5
かーなーりー奥まったところに温泉宿があり、


イメージ 6
ドスケベな間欠泉が対岸で入浴してるイエローモンキーに発情して何か白濁したクサいモノを吹いていました。


イメージ 9
さらに先へ(ここから意外に長く歩いた)


イメージ 11
着いた。みんな雪の中の何かを探して食ってる。夢中。


イメージ 10
そして本当に風呂に入ってる。


イメージ 13
本当に集中している……


イメージ 12
かなり近づいて撮影できましたが、目を合わせると威嚇してきます。
野生をなめていました。
あまり近づいてはいけなかったようです(※常識)


イメージ 14
野生だいすきKK


イメージ 16
クールダウンする猿


イメージ 18
子猿


イメージ 17
親子で入浴していますね……なんとほほえましい……


イメージ 19
ん……?


イメージ 20
オオン!!


イメージ 21
この日は我々も温泉に入ってから宿に向かいました。
気が狂うほど気持ちがええ!