金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

独立

9月ですね。

去年の今頃は何をしていただろう。
確か免許を取るために躍起になっていた気がする。

9月26日の滄溟舎さんとの共同上映会のビラができたそうです。
昨日完パケDVDをあちらの方に渡してきました。
映研からは『ズレ』『脱皮する』『K大生の日常』を出展します。


皆様お誘いあわせの上お越しください。
9月26日午後6時からです。
詳細はこちらをご覧ください。
http://www.someisya.com/screening.html

さて、

この間ふと思いついたことなのですが

今いるサークルメンバーたちもいつかは大学を、ひいては映研を卒業していくわけですが、せっかく集まれたメンバーなのに、このまま離れ離れになってしまうのは惜しいと思いまして、
特にオレがよくつるむは3人とも富山出身ということで、ともすれば卒業後も交流できるかもしれない。
さらに小学校教諭を目指している先輩はクラブとして活動したいそうです。

ということで、富山で映像サークルを作ったらどうかなーって思ってます。
映研OBが中心になるでしょうが、一般の人も募って。
作品発表の場はニコニコ動画自主上映会、コミケなど。
問題は機材ですねー

映研OB集めると
映像サークルっていっても基本呑みのサークルになりそうですね・・・


おそらく設立は早くとも来年でしょうが、
今後も映研をよろしくお願いします。

2年・おおにし