金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

撮影

土日で俺の中二病全開の「隣にプーさんIV」のアクションシーンを撮り終えました。


この作品の要となる
サークル棟を特殊部隊に扮したプーさんが駆け抜ける・・・シーンですが

ライフルや手榴弾や無線機などなど小道具を集めたり、コンテを切ったり、消火器をマジで噴射させたりと、かなり大変な撮影となりましたが、

なかなかよく撮れたのではないかと思います。

撮らなければならないシーンはまだまだありますが、
金大祭までにこのシーンだけでも編集して予告編だけでも作りたい。


今回の撮影では多くの方々に協力していただきました。
早朝からプーさんのお面で全力疾走してくださった劇団羅針盤の皆さん、
部室(無線室)を貸してくださったピアノの会の皆さんにお礼を申し上げたいと思います。

ありがとうございました。