金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

ジョイHSMT&進撃のTRHR ~大阪編~

2月17-19日と,
TRHRさんの個人的な用事と私の就活が関西地区でブッキングしたので,二人で大阪を旅行してきました。
僕はその後京都行ったけど。

イメージ 1
今回は積極的にぼっさん写真を撮ったので,どんどん貼りますよー。
これは草津SA。往路は高速バスだったので。

イメージ 2
あの梅田ダンジョンの入り口。
余裕やろ?と高をくくる我々。
この時は後々1時間半くらい彷徨うことになるのを知らないのである。

イメージ 3
日本橋付近,あのスーパー玉出
「店の裏で淫猥なことしてそうだった」

イメージ 4
日本橋で催された大阪手の平怪談の展示会まで来ました。

イメージ 5
佳作とかになったTRHRさんの作品がベタ褒めされていました。
3000円もらえるらしいですよ。知らんけど。

イメージ 6
道頓堀に来ました。
夜なのにあまり寒くないというのがよかった。

イメージ 7
カップルがイチャイチャしたる横で鋼の心でぼっさん撮り。

イメージ 8
あのたこ焼き。
この日はお好み焼きと串カツも行きました。

イメージ 9
時間が余ったので腹ごなしに通天閣に行きました。
こっちの方が小さいお店がたくさんあって遊べそうだったと若干後悔。

イメージ 10
マッドな作品ばかり流してる映画館が見つかりました。
あとで調べたら新世界国際劇場というところでそれなりに有名なところでしたね。
淫猥な映画館がある!としか思わなかったなぁ。

イメージ 11
いかにも淫猥な看板もあったしさ。
(エベレストの広告すき)

この日は金沢に帰るTRHRさんを見送って私は大阪にもう一泊しました。
つづく