金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

釣りキチKK ~釣神編~

また釣りに行きました。

イメージ 1
「もう慣れてきましたね」
などと言っていましたが早起きができなかったので
すでに陽が上ったところからスタート。


イメージ 2
晴天に恵まれ海も穏やか。
日常の憂さを忘れさせてくれます。


イメージ 3
今回初参戦の風格釣りプロARY。


イメージ 4
エサなしのアジの仕掛けで
アイナメを3匹捕らえた釣神KK。


イメージ 5
この日はカマスもあがりました


イメージ 6
釣果、大きめのアジが50匹ほど釣れました。
冬が近づきアジもデブ化しているようです。
圧倒的成長を実感!


イメージ 7
アイナメカマスがあがるようになったあたり、
我々のウデマエもわずかずつですが圧倒的成長しているようです。


イメージ 8
家にお持ち帰りしてさばきます。


イメージ 9
リングマシーンMr.SRSYによって次々と解体されていくアジ。


イメージ 10
迫真


イメージ 11
ヒェッ・・・


イメージ 12
大葉を巻いて唐揚げにしました。
昼間から飲む酒と命の恵みに圧倒的感謝!