金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

今日のかっきー ~UNK編~

かっきーさんが名古屋に引っ越す前に最期の撮影をしました。

イメージ 1
株式会社On-sha。
かっきーさんは作中でも現実でも社会人。ADも社会人。Dirは就活生です。あと普通の学生のMYST君もいました。

イメージ 3
心の中はいつだってファイトクラブ

イメージ 2
清々しい空の下でチンパンジーみたいに自◯の準備をする。
※撮影は安全を期して行われました。

イメージ 4
色黒の何かを撮るわれわれ。

イメージ 5
なぜか色黒のかっきー。
車を汚さないように注意して帰りました。
われわれもう大人なので。

撮影はこれに関するものですね↓
http://www1.odn.ne.jp/~adc52520/uncofilm.html
久しぶりの撮影はすっげぇ楽しかったです。
機会を逃さないように必死で編集して締切に間に合わせますよ~。
これがかっきーさんの最後の作品になると思うと感慨深いですね( ˘ω˘ )