金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

スキージャム勝山

春休みに僕たち映画研究会はスキー・スノーボード合宿を行います。今回は、その一部のメンバーでスノーボードに行ってきました。
イメージ 1
今日の勝山は、午前中は晴れ!めっちゃいい天気でした。でも午後は・・・
イメージ 2

イメージ 3

雪です。視界悪っ!僕はサングラスに雪がついて前が見えず盛大にこけました。上の写真はK橋くんとまつたま
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 4
まつたまくんのスキーウェアは古いです。スキーでもこんなの着てる人は珍しいけどスノーボードで着てる人はいませんね。めちゃくちゃ目立ちます。
イメージ 8

イメージ 7

イメージ 9

僕のスキーウェアも目立つかも。ちなみにこれらの写真は別の日に撮ったものです。
イメージ 10

みんな!スキー・スノーボードに行こう!